Twitter post on Mon Aug 17 2009

  • 23:40  iPhone標準のカレンダーとgoogleカレンダーを同期させる一番便利で簡単な方法(複数のカレンダーのアカウント共有可) http://ff.im/-6JpLc

  • 23:38  iPhoneの着信音の設定の仕方と作り方をご紹介(携帯における着メロ・着うた) http://ff.im/-6JpkG

  • 22:32  iPhoneから投稿テスト

  • 18:06  さあ、諦めて帰るか

  • 17:41  最後の挑戦。これでダメだったら帰る

  • 17:20  irc.debian.or.jpとかirc.linux.or.jpとか系のircサーバ使ってる人への連絡 日本時間 2009/9/1?12:00 (正午)に日本語の文字コードutf-8へ切り替えます。 http://ff.im/-6Iz6u

  • 17:17  どうにかしてgdbmmoduleを作ろうと悪戦苦闘中

  • 16:37  @hanzubon 了解でそ

  • 16:27  他の人のチェックも経ているにも関わらずワタシが上位職だという遠慮で「間違ってますよ」と言ってもらえない。全然アジャイルじゃない自分とその人との距離感に絶望した!

  • 16:18  人のケアレスミスはすぐ見つけるのに自分のケアレスミスは見つけられない。自分に甘すぎる

  • 16:15  これが野良ビルドのつらさ。あらためてパッケージマネジメントシステムというやつの偉大さをかみしめているところ。

  • 16:13  GDBMがないため一からやり直しになって自分がMH5なk3cです

  • 15:55  やっとcvs2svnのコンパイルに着手

  • 15:50  使わなくなったscreenセッションを忘れずに片付ける習慣をつけるにはどうすればいいのか。なんかこう、隣の作業机を散らかったまま放置しているようで気持ち悪いのだがw

  • 15:46  やっとmake installまでこぎつけた

  • 15:44  もう一周して、きっちり同じ場所で転ぶというのもある意味周到な仕込みと言えなくもない

  • 15:33  結局のところ、MIAUは、全否定するか、全肯定することしかできないんだなと思った。昭和の野党のようなやり方で、げんなりする。 http://ff.im/-6In6d

  • 15:33  wildwell: appbank: takaakik: rdlf: ハムスター速報 2ろぐ?: 台風の画像 台風の目の中だって http://ff.im/-6In6b

  • 15:33  平文のtwitterとかmixiとかSMTPは信用して、時には金の話までしちゃうというのに、オレオレ証明書だけ格別に不安がるというのは、アンバランスな気がしますねぇ。 http://ff.im/-6In6e

  • 15:33  MajiでHakkyouする5秒前と言い残して消息を絶った @ngtyk の社長就任祝賀パーティー会場はここですか?

  • 15:29  ありゃ、もう一周するの?

  • 15:23  明らかにテストが途中で刺さっていたので、kill -TERMした

  • 15:12  Pythonのmake testがtest threadingでずーっと動きがないんだが、これはこういうもんなんでしょうか

  • 14:41  親にネット監視されるってのはさ、親にバレても平気な程度の行動しかできなくなって、子供の可能性を大幅に制限することだよ。虐待だよ。 http://ff.im/-6IhvF

  • 14:39  スケジュールを投入されたが何の連絡もない。気づかなかったことにしてサボっていいですか(だめです

  • 14:25  就任記念パーティーはここですか

  • 14:21  む、一応ビルドでけたみたい。make testちう

  • 13:56  Pythonをコンパイルしようとしている。cvs2svnを動かすためだけに。

  • 13:50  RT @ysakaki @ngtyk さんが発狂して社長席を乗っ取ったらしい。

  • 13:27  プッシュ配信の威力を今更ながら思い知っているところ。ていうかなんでメールアカウント設定が一度消えたんだろ。

  • 13:21  @nobkodera 電話連絡とかしないですか

  • 12:55  覚醒剤マンモスやばピー http://ff.im/-6I5X5

  • 12:55  Mama always told me not to look into the sights of the sun Oh but mama that’s where the fun is http://ff.im/-6I5X6

  • 12:45  Twilog - Twitterのつぶやきをブログ形式で保存 http://ff.im/-6I4VC

  • 12:37  [を] iPhoneで使える無料の画像フィルター7つ http://ff.im/-6I46P

  • 12:34  寛平ちゃんはもう大西洋横断しつつあるのね http://bit.ly/JR9HO

  • 12:15  twtr2src http://ff.im/-6I1uT

  • 12:03  [N]iPhone用アプリ http://ff.im/-6I0aO

  • 12:03  Q&A - PSX:デジタル放送を録画できますか?<DESR-5000, DESR-5100, DESR-5500, DESR-5700, DESR-7000, DESR-7100, DESR-7500, DESR-7700> http://ff.im/-6I0aV

  • 12:01  iPhone 3Gの話だよねこれ? http://bit.ly/iJxZ6

  • 11:10  とかいいながら先代の携帯は むき身のままポケットにほいっと でしたがw

  • 11:09  @hanzubon ワイルドですなw 私はいちおうポリカーボネート製の殻と液晶画面の保護フィルムを買いました。ポケットに入れて湿気とか大丈夫かなあ、などと…

  • 11:03  iPhoneユーザーのみなさんは普段どのように持ち歩いてますか?

  • 10:45  よし、次行こう

  • 10:25  iPhoneのアラーム音は着信音オフのスイッチでは消せないことが分かった。時間的に鳴らすとまずいものは分かっているので、その分だけ音なしに変更

  • 10:24  お、投稿できるようになった

  • 10:24  懲りずにまたテスト

  • 02:21  うむ、アドレス移し終わらなかった。また明日やる

Powered by twtr2src.