<a href="http://e-gatten.com/web_forest/forest_main01.html">ブルーフォレスト</a>

ランチデート。予約は11:30までに入店しなければならないらしくちょっと慌ただしく家の掃除などを済ませて行ってきた。
世間の評判ほどには悪くない。というか料理は美味しかったよ?パスタがちょっとぬるかったが、これは作る腕ではなく出す側のオペレーションがうまく機能していないのだろう。住宅街の平日のランチということで、当然のように女性客ばかりですごく混んでいた。ちなみにちょっと温度が下がっていても全然問題なく美味しく食べました。
店の雰囲気も悪くない。予約すると通してくれる奥の方は、上手に壁やガラスが配置してあって、満席でもそんなに混雑を感じないレイアウトになっている。しかし入口そばのフロアはちょっと狭そう。まあ予約してくるのが無難かも。
また食べに来よう。にょーぼはデザートブッフェに心が動いていた模様。自分の年齢を考えなさい。
しかしこれががってん寿司の姉妹店…多業態ってなんかすごいね…。