スーパーひたちなんて大嫌いだ

前日の深夜で仕事は終わったので、朝起きて飯食って荷作りして帰宅。
しっかり休んだので朝はまあ元気だったのだが、いつも通りスーパーひたちに乗って上野に着くころにはヘトヘト。座って疲れる座席ってどうなんですか>JR東日本の中の人。
まあ私の体が大きくて首から上が座席からはみだしているせいかもしれんが、もうちょっと融通の効いた椅子にならんのか。あれだったら山手線に同じ時間座っている方がずっと楽だ。たぶん。
その疲れでぼーっとしていて、昼食を食べに入った店でお茶をこぼし(あちち)、山手線に乗るつもりで京浜東北線に乗ってしまい(上中里まで行ってしまった)、さんざんだった。
スーパーひたちなんて大嫌いだ。