2006-03-09から1日間の記事一覧

Torch3 + IMMS

Debianのパッケージ情報ページからdiff.gzを貰ってきてソースにパッチ当てたらビルドできて、IMMSでちゃんとlibtorchを認識した形でconfigureできた。やったー! というわけでIMMSもビルドした。とりあえずインストールし、現在analyzer稼働中。Ratingのロジ…

リーガルパッド+方眼紙

百式で紹介されていたもの。 doane paper 印刷してみた。ちょっと罫が太い。 2枚繋げて2 in 1で裏紙に白黒コピーしてみた。見た目は悪くない。 書いてみた。…だめだ。バックグラウンドに薄い黒の線が縦横無尽に入ってしまい、字が読みにくいことこの上ない。…

今週の小泉内閣メールマガジン

まず、政府の規模を大胆に縮減するために、公務員の数を5年間で5%程 度減らすことにしました。いままでも毎年のように公務員の削減に取り組ん できましたが、最も減らしたときでも年間0.1%程度しか減らすことはで きませんでしたから、毎年1%、5年…

<a href="http://d.hatena.ne.jp/k3c/20060306/p2">namazu_VineDocsdbの件</a>、続き

Project Vineの鈴木さんからコメントがあり、対応したとのことだったので今朝確認。apt-get update; apt-get upgradeで更新できました。対応ありがとうございました。

Gmail不調

ログインしたらメンテ中とか言われた。そして今、繋がらない…めずらしいね。 繋がるようになりました。