Twitter post on Sat Dec 31 2011

  • 23:13  ユーミンが残念な感じ
  • 16:51  阪急梅田駅は変わってなくて安心した
  • 16:46  これ何ていう並列宇宙?
  • 16:45  大阪駅で迷子になっている
  • 16:40  3階連絡橋とか意味不明
  • 16:39  何だこの大阪駅は! (@ 大阪駅 (Osaka Sta.) w/ 16 others) [pic]: http://t.co/76HOdt8K
  • 16:28  RT @h_okumura: まさにその通りで,放射能汚染の高いところでガンが多くても,そこは他の化学汚染も高いかもしれないし,他の要因も必ずある。そういう交絡因子を潰すのが疫学。単純な統計計算では何もわかりません RT @Mihoko_Nojiri: うん、だから、いろ ...
  • 16:17  [twitter] Twitter post on Fri Dec 30 2011 http://t.co/V0QOD3tq
  • 16:05  "今日触れた断片だけでも、ここが岩手や宮城とはまったく違う状況にあることがわかった。復旧復興が遅れているんじゃない、まだ青写真さえ描けない。不安、不信、怒りが人々の間に遍在している。こんな地域が2011年の日本..."... http://t.co/lfcbwuCW
  • 15:50  大体奈良駅が高架という時点で間違ってる。兄貴に騙されたんだきっと!降ろしてー
  • 15:45  他者を咎めて、弱者の味方というポジションでいるのは、一番楽だよね。全てポジショントークで済むから。
  • 15:38  これが…あの…奈良駅…だと?嘘だろ (@ JR 奈良駅 (Nara Sta.) w/ 3 others) http://t.co/DHJ3syEU
  • 12:59  福島第一新聞 紙が更新されました! http://t.co/UVkzEkYs ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @yutori_times @microsiev @ichitaro_xyz @yooutsu @plus_jun
  • 07:37  これはいい記事 http://t.co/HDLuecY6
  • 07:28  RT @nanapapi74: 東北の生産者たちは、米を作ったり野菜を育てたり魚を捕ってはいけないのでしょうか…それを出荷することによって「人殺し」とか非難されなくてはならないのでしょうか…心ないお話を聞くと悲しいです
  • 06:55  RT @tsuda: “水野先生のNHK番組批判とICRPの歴史 - Togetter” http://t.co/6rQ2KsvN

Powered by twtr2src