Twitter post on Sat Aug 20 2011

  • 18:52  雨降ってないやんけ
  • 15:29  キリンのソルティ・ライチは、24時間耐久ドリンクENDUROを上品にした味がします
  • 15:18  眠気覚ましの旅に出る
  • 14:27  まぶたが重いのでコーヒーを飲むなど
  • 12:58  福島第一新聞 紙が更新されました! http://t.co/6fnEwm0 ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:
  • 08:46  @poyopoyochan 情報ありがとうございます。もっと大きいドラム型洗浄機みたいなものを導入して、連続的に洗浄できる仕組みにすれば、実用化できるんじゃないかな。  [in reply to poyopoyochan]
  • 08:26  結果的にLL Planetsのチケット買わないでおいてよかった。結局行けなかった的な意味で。別の人に機会を提供したと思っておく。しくしく。
  • 08:13  土を埋めるのではなく洗うという発想はないのかな。化学物質で汚染された土壌を浄化する事業者とかいるはずなんだけど。埋めたら次は地下水の心配に移行するのは目に見えてると思うが。
  • 08:03  円高にせよ原発にせよ、国がどうにかすべきという発想はおかしい。国がやるということは、費用負担は国民がするということだ。国債で問題先送りはもう限界というかそれこそ子供達に負の遺産を残すことになる。自分たちがどうしたいかを考えて、実際に行動するべき。投票とかロビーとか。
  • 07:31  土曜日は電車が空いていて楽ですね。仕事だけど。

Powered by twtr2src