Twitter post on Sun Aug 07 2011

  • 23:18  なんで今日に限って落雷で電車止まるかな…疲れたよ…西武鉄道のバカ…
  • 20:03  まだ池袋にいる
  • 18:00  ルミネ前あたりはソフトバンクのWiFiが使えてちょう快適!これ豆知識な!
  • 17:55  池袋駅構内にスタバが欲しいなあ
  • 17:53  池袋から出られない難民どもが彷徨っておるわ!儂もそのひとりだがな!
  • 12:58  福島第一新聞 is out! http://bit.ly/hzpTqn ? Top stories today via @cantedelsol @oosaka67 @kenkenkenken_k @msyk_twt
  • 11:12  RT @poyopoyochan: ビジネスモデルが読めないけど、替えつゆと具で儲けるのかな。。。(しゃぶしゃぶ食べ放題メソッド) RT @sakaima: ゲラw RT @yaginome: そうめんをタダで配るフリーソーメンって店作ったらみんな秘密結社だと思って来るかな
  • 07:45  今日の名言:三時でも四時でもやろう、一時停止
  • 07:00  Facebook のグループ機能が便利すぎてめまいがする

Powered by twtr2src