Twitter post on Fri Jul 22 2011

  • 13:01  福島第一新聞 is out! http://bit.ly/hzpTqn ? Top stories today via @pfj_blog @000rm000 @rhb4 @kwlsk_i
  • 09:30  @kiki_cafe @meg_1ka 大丈夫、少食でも食べていればちゃんと育つから。育てばいいんだよ。たくさん食べることは必要ないよ  [in reply to kiki_cafe]
  • 08:21  @kiki_cafe @meg_1ka 大人でもたくさん食べる人、少ししか食べない人、いろいろです。他と比べても心配しか出てこないよ!  [in reply to kiki_cafe]
  • 07:40  @poyopoyochan ちなみに原ノ町はスーパーひたちの終点になったりしてるので、それなりの設備はあるはずです
  • 07:38  @poyopoyochan 久ノ浜から原ノ町までの区間が避難区域にかかっているんですよね?いわき〜久ノ浜は単線なので折り返し、原ノ町(福島)〜亘理(宮城)も折り返し、でしょ?  [in reply to poyopoyochan]
  • 07:29  今日の名言:よーし、絶対に勝つ。勝ったらケーキだ!
  • 07:23  例のジャーナリストはブロックしたのか反応ないし。都合の悪いことは聞かないのなら、恐怖からも目を背けて生きればいいのにと思うよ。
  • 07:22  牛肉ニュースの引用に定量的考察を加えてくれた人がいて、いい感じにリブログで広まっている http://bit.ly/qjAKgc こういうのが食の安心ということだと信じている。ところで放射能怖いクラスタから全く反論がないのだが?
  • 07:10  電車の乗客から学生らしき若い人の数が減ると、ああ夏休みだな、と思う。俺の休みじゃないけど、なんか嬉しい。

Powered by twtr2src