Twitter post on Sat Dec 25 2010

  • 23:41  Photo: ?! RT ムックのパンはもっとやばいぞww http://tumblr.com/xut14nchr7
  • 23:37  や、違うな、棚ざらしジョブは3つ片付いたんだな。俺頑張った
  • 23:36  プログラムってまとまった時間で集中して書きたいよね
  • 23:35  結局、呼び出しはなく、待機止まりの休日出勤でした。まあ棚ざらしの仕事が2つ片付いたのはよかった
  • 21:30  待機しているが呼び出しが全くないので、片手間にやるはずの仕事ばかりがはかどるはかどる!
  • 10:00  休日出勤とはいいつつ待機なのでヒマヒマ。ずっと懸案だったPostgreSQLTracのバックアップ環境を作った。cronで毎日動かして、RTMで毎週整理。すっきりした!
  • 09:00  絶賛休日出勤中。お客様におかれましてはクリスマスとか関係ないらしい

Powered by twtr2src