Twitter post on Mon Jun 21 2010

  • 18:41  "831 :Trader@Live! :sage :2010/06/20(日) 06:21:52 (p)id:Y3esxNvA(2) 今日の支持率を決める会議中に 「40%くらいが妥当じゃね?」派と..." http://tumblr.com/xutbxi7od
  • 18:38  まだお日さまが沈んでないよ。なんか嬉しい。
  • 18:36  おにぎりせんべい、こないだ帰省したときに買おうと思ってたのに、今まで完全に忘れてた。おにぎりせんべい食べたい…。
  • 08:33  しかもさらに唐揚げを単品注文するという意味不明つきw
  • 08:29  黒スープの唐揚げ担々麺という意味不明なものを食べたが意外と美味しかったよ
  • 08:25  昨日は近所に美味しくて激安な中華料理店を見つけて幸せでした。食べすぎたけどw 今日は気持ちよくばんがる。 http://twitpic.com/1ykyao
  • 07:38  iOS4は今日リリースなのか。楽しみ

Powered by twtr2src