Twitter post on Wed Jun 16 2010

  • 23:21  Photo: JAXA|小型ソーラー電力セイル実証機「IKAROS(イカロス)」の分離カメラの撮影成功について http://tumblr.com/xutbnhiqu
  • 23:17  Photo: hexe: http://tumblr.com/xutbnhccr
  • 23:05  Photo: fbkatz: http://tumblr.com/xutbngreb
  • 22:59  スタジアムが赤い
  • 20:37  へべれけなう
  • 14:49  RubyKaigi2010 チケット販売開始直後の障害についてのお詫びとご報告 - RubyKaigi日記(2010-06-16) http://ff.im/-m8Dze
  • 14:04  もしかして:金目鯛の煮付け
  • 14:04  "21:30: 一口かじって放置していたかくたにの晩御飯の金目鯛の煮付けを食べてちょっと休憩。心をおちつける。" http://tumblr.com/xutbmt6k8
  • 12:30  麦茶トラップにひっかかってズボンが濡れてしまった。シミになるのはやだなー
  • 11:45  リストとRepliesの更新が止まってるぽい?
  • 10:35  そんなことよりにょーぼのけがの具合が気になる
  • 10:33  @mrkn それ「自転車 自転車 こいで こいで」だから!  [in reply to mrkn]
  • 07:49  駅のホームで線路に対して垂直に並ぶのは空間利用効率と混雑時安全の観点から問題あると思う。ナナメに並んだ方がより多くの人をホームに収容できる。鉄道関係者は検討してほしい。
  • 07:45  "(博士の)学位論文は、国立国会図書館に送付されることが義務付けられている。" http://tumblr.com/xutbm6fnu
  • 01:30  誠 Biz.ID:3分LifeHacking:【iPhone 4対応版】旧iPhone分割払いユーザー向け――どう買えば新iPhoneはお安くなるの? http://ff.im/-m6veP
  • 01:05  "(略)当プログラムの窓口より回答する情報につきましては、SSP利用規約にて ご説明させていただいておりますとおり、全て秘密情報にあたります。 一般に公開される前提としましては、ご回答をさせていただくことは..." http://tumblr.com/xutbljgsg

Powered by twtr2src