Twitter post on Mon May 31 2010

  • 18:34  (わら @harupong: @k3c 我が家の大蔵大臣は嫁さんですが納税者は僕
  • 18:33  みんなRubyKaigiに2万円突っ込んでも惜しくないくらいRubyコミュニティが好きということか http://j.mp/bgRJKv
  • 18:09  @harupong 買ってあげれば冷めるのでわ  [in reply to harupong]
  • 18:07  完全にスルーされている。いい対応だ。気づいたときにどういう反応するかな。いきなり長文とか来たら笑うなあw
  • 17:51  4年前に書いた、Linuxでsmartctlを活用して不良セクタを解消する話が、今でも地味にはてブされたりスターもらったりする。何気にニーズがあるようなので、Twitterでいまさら告知など。 http://d.hatena.ne.jp/k3c/20060601/p2
  • 16:54  IMEって結局辞書が整っててなんぼだよね…?
  • 10:03  仕事用のノートPCから異音が出るようになって1ヶ月。いよいよ反応が鈍くなってきた。ヤヴァイ

Powered by twtr2src