Twitter post on Thu May 20 2010

  • 18:59  かわいい! “@syokucyo: 左手にチョコパン、右手に納豆を持って、「一緒に食べましょー」って2歳児が迫ってきた。両方君が好きなものかもしれんが、それはどうか。そして晩御飯がもうすぐなので我慢しろ。”
  • 17:24  @kfsq 「念のためWikipedia」というのがアレですが(わら 私の持っている知識と整合しております。ありがとうございます。 @kfsq さんも「宮崎県口蹄疫20km圏内の肉食わせろ」キャンペーンに参加して下さい  [in reply to kfsq]
  • 16:57  仕事をきっぱりと断るということが、こんなに気持ちの悪いことだったとは
  • 13:41  日刊ゲンダイ口蹄疫記事がネットで炎上 日刊テラフォー http://ff.im/-kByZG
  • 12:51  おれ、10km〜20km圏内の肉なら十分食えるよ。だって感染してないんでしょ?
  • 12:40  赤松農相、「外遊先でゴルフ」を否定 - 政治ニュース : nikkansports.com http://ff.im/-kBpFd
  • 12:37  "JNNでは、20日朝のニュースで、19日夜の民主党幹部の発言を報じましたが、発言に対する裏付け取材が不十分でした。お詫び致します。" http://tumblr.com/xuta67dg5
  • 08:15  む、東西線遅延か
  • 07:48  自分のアカウントに関してできる操作の豊富さはEchofonより公式アプリの方が断然多いな
  • 07:45  @hideoharada バタリアンというホラー映画のラストシーンを思い出しました。街がひとつゾンビに支配されたので核弾頭打ち込んでまとめて始末する、というオチ。  [in reply to hideoharada]
  • 07:38  iPhoneTwitter公式アプリから書き込み。リストが遠いのが難点。

Powered by twtr2src