Twitter post on Wed Apr 28 2010

  • 20:56  "会談に西川知事は厳しい態度で臨んだ。「この期に及んであってはならないこと。許されないことだ」。終始ぶぜんとした表情で、相手と目をほぼ合わせなかった。「よく認識を改めてもらわないといけない」と迫った。" http://tumblr.com/xut96vgmr
  • 20:49  "まああの、サインしましたんで。やっぱり私には、こういう器ではなかったということですかね。そういった、よういさ、というか。やっぱり甘かったというか。" http://tumblr.com/xut96va11
  • 19:25  Kindleって携帯電話網でローミングでデータ送ってくるんだ!買う方はamazon.comで買う手間だけでもうKindleで読めるのね!すごいね!今知ったよ!遅いって(わら
  • 13:28  航空機パイロットと乗務員の疫学/放射線と健康を考える会/糖尿病と放射線の作用 http://ff.im/-jvcPD
  • 12:22  @popozoh 業界の沽券にかけて出ないと思われます(きっぱり  [in reply to popozoh]
  • 07:25  放射線は最後の聖域。何でも放射線の影響と言っておけば許してもらえるらしい。さあ、あなたも言ってみよう。「放射線が強くて頭が痛いので今日は仕事休みます」
  • 07:17  @kanpeitter がんばって。平癒を祈ってます  [in reply to kanpeitter]

Powered by twtr2src