Twitter post on Thu Feb 11 2010

  • 23:05  定期預金の金利がお得なのってどこだろう
  • 22:13  "朝は、次男を幼稚園に送っていく。 いってきます、と玄関を出た後、次男が急に思い出したように「あ、そうだ」といって引き返す。..." http://tumblr.com/xut6cfxse
  • 13:35  家族で吉牛なう。3杯で1杯無料とか嬉しい。休日っていいね
  • 12:18  InstapaperのfeedをGoogle Readerに読ませればいいのか
  • 11:36  Followしている人のGoogle ReaderからのBuzzだけ見えないようにできないかな。そっちはGoogle Reでaderフォローするからさ。2回チェックするのはめんどくさいよ…
  • 10:59  Buzzのキーボードショートカットのつかいやすさは異常
  • 08:39  まあ歌詞は有料って話になるよねえ。絶対買わないけど(わら http://www.iphone-girl.jp/iphone-news/29401.html

Powered by twtr2src