Twitter post on Wed Feb 10 2010

  • 21:22  @popozoh こちらこそよろしくです。  [in reply to popozoh]
  • 20:06  非常通報ボタンが押されたとか久しぶりだな
  • 19:39  女の子目線のiPhoneアプリ情報blog ? iPhone女史 http://ff.im/-fHtlV
  • 19:39  iPhoneiPod touch ラボ http://ff.im/-fHtlT
  • 19:39  iPhoneアプリをおすすめするAppBank http://ff.im/-fHtlS
  • 18:24  だいぶTodoリストが短くなった。まだまだ長いけど。頑張る気になったよ。見える化重要。
  • 15:40  "池袋駅(豊島区)からだと、副都心線明治神宮前駅まで14分190円、山手線原宿駅まで12分160円。メトロは3月6日のダイヤ改定で、土曜休日のみ明治神宮前駅に急行列車を停車させ、所要時間も10分と4分短くする。" http://tumblr.com/xut6b2epn
  • 14:54  ListsはUnifyしてるのかな?しないでほしいな。Listに分けてる意味なくなっちゃう(わら
  • 14:53  Chromed BirdのUnified Timelineってつまり、HomeもMentionもListもUnifyしたという理解でいいのかな?
  • 11:38  Buzzを使うあてもないけど、来ないとそれはそれで腹立つ。困ったヤツだな俺(わら
  • 10:57  また無理難題が降ってきた
  • 09:18  iPhoneでは使えるのにPCでは使えないとか、Buzzなめとんのか
  • 08:56  今日は特別眠いなあ
  • 08:08  Twitterと連携できるの?やり方分からんが
  • 08:03  この手のサービスに場所情報がくっついてくる意味がよくわからん。場所ってそんなに大事かな?
  • 07:54  foursquareとどう違うの
  • 07:36  今日はいかにも雨がふりそうな天気だな。傘も用意しているので、どんとこい!

Powered by twtr2src