Twitter post on Mon Jan 25 2010

  • 20:35  「家族」マーケティングの栄光と落日:日経ビジネスオンライン http://ff.im/-eNSF2
  • 20:35  原発の黒子、表舞台へ:日経ビジネスオンライン http://ff.im/-eNSF7
  • 18:18  ホームに人がいっぱいだ
  • 17:41  さて帰ることにしよう
  • 17:39  テトラボットいいね #tetrabot
  • 14:53  自分が何を言いたいのか、を考えずにただ資料を示して説明してもだめだと叱られた。そのとおりだなあと反省中
  • 12:16  すんげえ日本語訳だなオイ(わら
  • 12:16  私はショーのため、今夜準備ができてよ!もし彼女が1日本語では、昔の曲の再生は素晴らしいだろう
  • 12:06  午前中提出の報告書を手元で止めてしまった。だめだめ
  • 11:08  そんなに業務逼迫してるのかという素朴な疑問がちらほらと
  • 10:54  責任を持つということの重さを痛感している
  • 10:23  @regtan 大丈夫かフランチェン  [in reply to regtan]
  • 08:30  設定→一般→Bluetooth のところに 使用できません とか表示された時はオワタと思ったけどな
  • 08:26  昨日あたりからiPhoneBluetoothが調子悪かったが、電源入れ直したら治った。たぶんアメリカ人の恨みによる犯行

Powered by twtr2src