Twitter post on Mon Nov 30 2009

  • 20:58  なんならアイスでもいい。歌うアイス屋のアイス
  • 20:53  素の話をするとオブラブには去年いろいろ勇気をもらって、そのチカラで今年は部下を少し幸せにできたと思うので、「仕事でいろいろお世話になった人」リストの上位にオブラブの人々が載っている。 @ngtyk とか @kakutani とか @fkino とか。だからお茶くらい奢らせてくれ
  • 20:41  RT @tsuda いろいろ本当にToDoが管理しきれなくなったので、来年くらいから秘書的な存在をお願いすることになりそうです。僕に連絡したら突然違う若い子から連絡来ることがあるかもしれませんが「あぁ……」と納得して頂ければ……。
  • 20:40  タリーズに紅茶あったっけ、飲んだことないから分からんけど、あるならいいですよ
  • 20:35  QTはDB上は情報の重複なのでカコワルイと思うよ
  • 20:30  @ngtyk 捕縛してタリーズでコーヒー奢ります  [in reply to ngtyk]
  • 17:56  いかん、整体に遅れる。緊急退避 http://ff.im/-ccDex
  • 16:46  @pipinpa 番外編とかずるいな。そういう放置プレイは嫌いじゃないけど。  [in reply to pipinpa]
  • 16:45  要は酒を飲みながら @regtan のLTや @ngtyk のドラを楽しむ会合と理解している http://ff.im/-ccvaP
  • 16:44  うむ。オブラブ忘年会に申し込んだ。ダーツバーってなに?状態 http://ff.im/-ccv6d
  • 16:39  ちうかオブラブ忘年会行きたいなあ。行けるかなあ http://ff.im/-cculL
  • 16:38  今度 @ngtyk が入間アウトレットに来ることがあったら必ず捕縛する http://ff.im/-ccukv
  • 15:12  "「市販品類似薬を保険外とする方向性については当WGの結論とするが、どの範囲を保険適用外にするかについては、今後も十分な議論が必要である。」" http://tumblr.com/xut4cnvar
  • 15:11  "厚労省 「先ほどの市販品類似薬の保険外の件ですが、これは方向はもう保険外ということなんですか?」..." http://tumblr.com/xut4cnuxb
  • 14:59  "昔、男の子がいた。大きくなったら「偉大な」作家になりたいというの がその子の望みだった。 「偉大な」とはどういうことかと尋ねられて、その子はこう答えた。..." http://tumblr.com/xut4cnl1k
  • 14:48  着々と小物作業をこなしている http://ff.im/-ccip2
  • 14:07  若い→和解 http://ff.im/-ccdHM
  • 14:07  のだめ23巻はハッピーエンド過ぎてちょっと残念な感じ。モーツアルトで若いというのもなんかアレすぎる。 http://ff.im/-ccdHE
  • 13:13  [@JOJO] 荒木先生との馴れ初めからジョジョ立ちまで! 講演『荒木麻美のジョジョと奇妙な生活』レポート http://ff.im/-cc7G0
  • 13:12  "<荒木先生の仕事風景>..." http://tumblr.com/xut4clp4a
  • 13:07  生産性ばかり追求していないですか? 忘れたくない6種類の時間 | Lifehacking.jp http://ff.im/-cc74P
  • 12:40  "生産的な時間を過ごすのは、重要ですし、やりがいもありますが、それでも精神力を消費することにはかわらないのです。" http://tumblr.com/xut4ckpr4
  • 12:20  メインスピーカーだった会議が終わってほっと一息なう http://ff.im/-cc1t5

Powered by twtr2src