海外旅行二日目箇条書き

  • 潜水艦に乗った。深い海ではサンゴが育たず、魚もいない。つまらん。浅いところでは魚もたくさんいて餌場に群がったりしていて面白かった。
  • ココパームガーデンビーチ。未舗装の道路をグルグルと30分くらい走ってようやくたどり着いた。こんな辺鄙な場所になぜプライベートビーチを作ろうと思い立ったのか。プライベート過ぎる。
  • 上の息子が、見知らぬ女の子にもらった魚肉ソーセージを餌に大物を釣り上げて興奮していた。ありがとうユキちゃん。
  • そのまま夕食を食べた。バーベキュー美味すぎ。わずか3組の家族のために大量に肉が用意されていてなんか恐縮したが、余った分は従業員が食べていて、それはそれで微笑ましいアットホームな雰囲気を醸し出していた。
  • 夕食の途中にものすごいスコールが降ってきてワロタ。すかさずビニール製のスクリーンを張って雨を防いでくれた。GJ。