2007-10-20から1日間の記事一覧

留守番

一日中留守番。子供を見張ったり、食器を洗ったり、洗濯物干したり、掃除したり、運動靴の泥を落としたり、グローブの手入れをしたり、昼寝したり。 休みの日ににょーぼだけ走り回っていて自分がのんびりしてるとなんかもったいないような申し訳ないような気…

xfce4-systemload-plugin

いきなり「まともな日記」じゃなくなってしまうが、VinePlus/4.0にxfce4-systemload-pluginのパケジをputした。他人のパケジだけど、apt-cache unmetだったので更新しました。 こういう、放っておいてもピョコピョコ動く小物は、個人的には好きです。Enjoy!

走ることについて語るときに僕の語ること

村上春樹の新しいエッセイ。エッセイというか独白。 走ることについて語るときに僕の語ること作者: 村上春樹出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2007/10/12メディア: 単行本購入: 22人 クリック: 449回この商品を含むブログ (500件) を見る 走ることが日常に…

まともな日記にトライ

全くチンプンカンプンと言われてしまったので(すみません)、まともな日記に戻すよう努力します。確かに偏りすぎだな。ホントすみません。