Twitter post on Sat Jul 16 2011

  • 18:30  RubyKaigi満喫した(ust的な意味で)。さて打ち合わせに出かける
  • 13:00  福島第一新聞 is out! http://bit.ly/hzpTqn ? Top stories today via @t_run_zuki_kazu @r_maboo @hifumishun @arkwave
  • 12:16  肝心のプロポーズがustされないあたりに配慮を感じた #rubykaigi
  • 11:59  sugee #rubykaigi
  • 11:58  たこ焼き仮面GJ #rubykaigi
  • 11:56  そうだ、IRC
  • 11:56  たぶんsequelって発音してるんじゃないかな
  • 11:53  RT @snoozer05: #rubykaigi 【拡散希望】12時から大ホールホワイエでサイン会を行う予定の @matz は大ホールホワイエまで来てください!
  • 11:13  Seattle.rb GJ! #rubykaigi
  • 11:12  ペアプロちがうやろw #rubykaigi
  • 10:54  iyaiya-ruby
  • 10:52  こっちで見れる http://bit.ly/owQ8Dz #rubykaigi
  • 10:44  ustreamしんどる… #rubykaigi
  • 09:10  Adobe AIRもやっとくか
  • 09:05  と思ったら仕事のメールが来た。みんなオレを放っておいてくれないか!
  • 09:03  とりあえずWindows Update終わらせて今から乾燥機回しつつiOSアップデートかけてルンバのために整理した部屋をもとに戻す
  • 09:02  ぐちでも書こうかとTweetDeck立ち上げたらAdobe AIRのアップデートまで出てきてもはや笑うしかw
  • 09:01  ついでに言うとほんとにやりたいことは電車で20分の会場で開催される最後のRubyKaigiに出席することなのだが今日は留守番と打ち合わせ、明日は野球の練習、月曜日は仕事でさんかできないのでUstreamでお茶を濁そうとしているIndividual Sponsorなオレ
  • 08:59  今夜の打ち合わせの資料をつくろうと思ってパソコン立ち上げたら、Windows Updateの再起動指示とiOSのアップデートのお知らせが同時に来た。部屋ではルンバがうろうろして洗濯機がもうすぐ終了。どれからやれというのかw

Powered by twtr2src