Twitter post on Sat Jul 03 2010

  • 23:54  ハイライト中。あの得点はボールへ寄らなかったキーパーのミスだな
  • 23:48  最後の方はアルゼンチンいい感じに攻めまくってたな。この勢いが続けばそのうちに
  • 23:44  ラーム早ぇ
  • 23:40  ドイツの足が止まってる
  • 23:36  オフサイドか!
  • 23:36  ドイツの運動量がもう落ちてきたな
  • 23:35  イグアインGJ
  • 23:30  アルゼンチン中盤どこいった
  • 23:28  ゴールライン割ってないやん
  • 23:24  テヴェス猛犬注意
  • 23:21  ドイツこの運動量で90分はもたんだろ
  • 21:31  Photo: kml: これは怖かったよね http://tumblr.com/xutcnnv9l
  • 19:57  近所の吉野家が閉店していたことを知った。もっと利用すればよかった(>_<)
  • 18:15  極端に、と書いたけど、たぶん5年後これは現実の問題になると思われるわけで
  • 18:14  なにか揺るぎないスタンダードのようなものが必要な気がする
  • 18:13  もっと極端に例えば5年後、上は甲子園の県予選、下はトーナメント優勝のかかった試合、みたいな状況になったらどうするのか。
  • 18:12  例えば明日は上がトーナメント優勝のかかった試合、下は通常の練習(ボール遊びレベル)。とはいえ楽しみにしている週1回半日の練習をキャンセルするのが本当にいいのか。
  • 18:11  子供たちのイベントの優先順位について考え中。二人のイベントがダブったときに、どういう基準でどっちを優先するのがよいのか。
  • 17:40  小江戸らぐがちょっといろいろモデレーション入ってさみしい状況になっている。モデレーションで思い出して久しぶりに/.Jを覗いてみた。こちらもちょっとなんというか。モデレーションという形式が日本人の肌に合わないのかなあと思ったりした。
  • 17:33  そして誰もいなくなった(家のなか的に
  • 14:18  "「英語を公用語化する」なんていうと一瞬ちょっとグローバルで かっこいい感じがするが、実際は極めて日本的な考え方である。 多く の日本企業が海外進出に失敗している理由は、..." http://tumblr.com/xutcn2a43
  • 13:24  まあ子供たちもいい感じに楽しんでカンも取り戻せてよかったのではないかと
  • 13:22  しかし試合の前日にグラウンドが取れなくて練習できませんとかあり得ないよね…練習試合くらい組んでみせろよと
  • 13:21  まあ今日は一日子守りの日ということで。午前中は上の息子とチームメイトたちを連れてバッティングセンターに行ったのだった。みんな気合のこもったバッティングで安心した
  • 13:17  そういえば今日は無料で歯科検診が受けられる日だったと1時間前に気づいたのだが後の祭りでピーヒャララ
  • 13:14  下の息子のクラスメートがいたとかで盛り上がっている
  • 13:12  遊び場マックなう。近場のマックが混んでいて遠征する羽目に(>_<)
  • 04:41  " 残念ながら、サッカー評論家たち自らが、敗戦後に「感動したり」、「勇気をもらったり」しているようでは、何年経とうが、私たちが日本代表の「ベスト4」をみることはできないであろう。" http://tumblr.com/xutcm1300
  • 04:36  "そろそろデーモン小暮閣下は本気出して不祥事起こした力士や親方を片っ端から蝋人形にすべき。" http://tumblr.com/xutcm0s2u
  • 04:35  "現在、アニメーション作品「B型H系」に関して制作会社、脚本家に繰り返し脅迫状が届く事件が発生しております。..." http://tumblr.com/xutcm0phm

Powered by twtr2src