スウィング・ガールズ

予想していたよりもずっと面白かった。

スウィングガールズ スタンダード・エディション [DVD]

スウィングガールズ スタンダード・エディション [DVD]


ワタシも学生のころジャンルは違うが少しだけ音楽をかじったのでこの反応はよく理解できる。自分が音を出して、それが誰かと噛み合う、というのは、もうそれだけで純粋に楽しいものだ。上野樹里はやっぱりのだめ*1だし、他の女の子たちもみんなイキイキとしている。若さゆえの特権というか、若いと多少のことは許されるということだなと思った。
個人的には関口みたいな女の子が好きです。マウスピースがプーと鳴っただけでニコニコーみたいな。萌え。

*1:時期的にはスウィング・ガールズの方がずっと前だが芸風は一緒