雲の向こう、約束の場所

雲のむこう、約束の場所 [DVD]

雲のむこう、約束の場所 [DVD]

大画面で観ると思ったよりキレイな絵。

  • 離陸したあと、台車はどうなるのか心配
  • あの塔は物理的に立たないだろ
  • あれだけ戦争するくらい揉めといて飛行機1機みすみす塔まで行かせるとかありえん
  • ハッピーエンドだけどヴェラシーラ着地どうすんの
  • 東京から北海道の塔が見えるとして、その高度に酸素ボンベも使わずに上がったら死ぬだろ
  • わざわざ山の上に鉄道駅とか、その駅が水はけ悪くて冠水してるとか
ツッコミどころは満載ですが、基本的にはとてもいい、アニメでしか表現できないアニメだと思います。