Twitter post on Thu Jan 12 2012

  • 23:11  はてなダイアリーの設定をいじった。さてどうなるかな
  • 21:00  "今回、3万6767人分の結果が出たが、3万6657人は1ミリシーベルト未満だった。" http://t.co/IxZxvY6P
  • 20:35  "人は途中で降りるのに、忘れ物だけは終点の中央駅まで乗ってくる" - http://t.co/4PiP81ZB朝日新聞社):鹿児島中央駅、忘れ物激増 新幹線開通で終点に集結 - 社会 http://t.co/IKeBJRjm
  • 12:59  福島第一新聞 紙が更新されました! http://t.co/UVkzEkYs ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @mah_oasis @matomete_tvnews @asadema @takara_jam @bello1962
  • 08:29  袋の数がかけられる数でなくてはならない理由を指導要領を引用せずに説明せよ(5点)
  • 08:27  RT @tanakh: こんなのやってたら数学嫌いなるわ / 娘が持ち帰ってきたテスト。この問題をやらせる意味がよく分からない。なんていうか、国語の問題ですらないと思うんだけど。しかも「活用する力をみる」って・・・。 #掛算 http://t.co/19EQvCAO @t ...
  • 07:46  RT @GeneralMadulass: 英語圏の人とお話しすると『東洋の漢字ってやつはクールだよな、俺にも何か教えてくれよ』と言われたりするので、そういうときはじゃあアルファベットのAとOとPで書けるやつを教えてあげようと返すと中々ウケがよい http://t.co/ ...
  • 07:42  はてなダイアリーの自前サービスに移行するかな…
  • 07:42  自分用のバックアップはEvernoteに蓄積してるからもう必要ないし、はてなダイアリーに投稿する意味が半減してるのも事実であり
  • 07:40  twtr2srcが一日に何度も同じ内容をはてなダイアリーに投稿しててそろそろ見切り時かなと感じる
  • 07:39  「テ?ータヘ?ースサーハ?に搭載しているテ?ータ処理ソフトウェア(世界的に使 用実績のある汎用品)」て名前伏せる必要あるんか。そもそも汎用品かどうかは原因にも対策にも関係ないのでは? http://t.co/UxkNE1oM
  • 07:28  "東京電力は11日、福島第一原発内の工事作業中に心肺停止状態になった協力企業の60代男性が9日に死亡していた、と発表した。午後2時29分に体調不良を訴えて病院に運ばれ、午後5時2分に死亡が確認された。死因は心筋..."... http://t.co/vBndl7i6
  • 07:12  だんだんRTMがないと死んでしまうカラダになりつつある
  • 07:11  朝から住宅ローン未納疑惑で激震が走るなど
  • 02:23  [twitter] Twitter post on Wed Jan 11 2012 http://t.co/EaeTzmVY
  • 02:23  [twitter] Twitter post on Wed Jan 11 2012 http://t.co/T4VpEwsY

Powered by twtr2src