Twitter post on Mon Jan 02 2012

  • 23:16  原発事故についてなるべくちゃんと書きたいということについて http://t.co/sd4P2o6j
  • 22:58  はてなブログに投稿しました 機動戦士ガンダムII哀戦士編 - 18 til i die (another phase) http://t.co/ziOXbAQF
  • 22:52  はてなブログに投稿しました 登録してはみたものの - k3cのブログ http://t.co/ukSzqidz
  • 20:32  帰宅ったー
  • 17:25  "同社によると、1日午後9時半ごろにメールの送受信がしづらくなり、約1時間後にいったんは解消したが、午後11時ごろに再発。最終的に2日午前0時45分ごろに復旧したという。利用者情報を管理するサーバーのトラブルが..."... http://t.co/p8aLE2so
  • 17:21  山手線に乗ると東京に帰ってきたという感じがする (@ JR 大崎駅) http://t.co/ItSWoS9C
  • 16:20  赤ちゃんをだっこ紐で抱えたパパが座れずにウロウロしている新幹線車内。お正月の風物詩
  • 16:14  弘法大師が開いた寺とか弘法大師が開墾した畑とか弘法大師が作った堤防とか全国にたくさんあって、多分弘法大師の弟子とか勝手に弘法大師を名乗ってたんじゃないかと思ってる。チーム弘法大師
  • 16:09  食べかけのコアラのマーチを完食したあとでお菓子の袋から新品のコアラのマーチが出て来た時の衝撃ときたら
  • 16:07  実家の無線LANからApp Storeにアクセスできないという問題は解決してません。あとは自力で何とかしてください弟よ。
  • 16:01  あとKARAはスンヨンが髪を伸ばしてから楽しくなくなった。自分で書いてて意味不明だが。
  • 15:58  少女時代って、明らかに異質なメンバーが混じってて、しかも前へ出て来たりするので、その人ばかり見ちゃって、全体としてどうかというより、その人が気持ち悪いという評価しかできない
  • 15:55  @mimimoto 私も4日からガッツリ働きます。4日からね…  [in reply to mimimoto]
  • 15:52  "僕が苦しいのはたった1時間ちょっと。福島の人たちに比べたら全然苦しくなかったです" http://t.co/M3WxE5yZ
  • 15:41  プリキュアがいいかどうかはともかく、夫婦喧嘩はわざわざテレビでみたくないわな
  • 15:40  RT @Re_44: TVでビッグダディとか言うの放送してるんだけどなんで正月から結婚だの離婚だの繰り返して面倒見切れないくらい子供作って苦労してる40代オッサンが20代の若い嫁にキレて喧嘩してるのを全国に放送してんの。こんなの放送するならプリキュア一挙放送してくれた方が ...
  • 15:28  雪エリアはもう通過したので安心
  • 14:34  帰るっす (@ JR 新大阪駅 (Shin-Osaka Sta.) w/ 22 others) [pic]: http://t.co/8g0Ubzzf
  • 12:59  福島第一新聞 紙が更新されました! http://t.co/UVkzEkYs ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @katsuwon @kinginsunago @yuma0317 @kokuhatsu @rabbit052027
  • 09:39  [twitter] Twitter post on Sun Jan 01 2012 http://t.co/GwOKhjZX

Powered by twtr2src