Twitter post on Mon Dec 05 2011

  • 21:28  微妙に右肩上がりなのが興味深い。何でも調べてみるもんだね http://t.co/0JIfN4rY
  • 21:23  焼き芋の匂いで空腹感倍増 (@ ローソンストア100 狭山ヶ丘一丁目) http://t.co/AGhj2TTa
  • 21:16  "我が国の原子力安全神話は完全に崩壊した。市民のはかり知れない苦渋を(真摯しんし)に受けとめ、市民の暮らしと原発は共存できないことを言明する" http://t.co/9w31rtgl
  • 21:13  ちなみに俺はその奇特な人の一人です
  • 21:11  そろそろ個人情報の無断収集に刑事罰を考えるべき時期か。
  • 21:10  ConnectFreeの件に始まったことではないが、複数の個人情報を本人の知らない間に、意図しない形で紐つけられてしまうことが広まりつつあるのは、重大な問題。紐つけてもらっても構わんという奇特な人はちょっと黙っててほしい。
  • 21:07  いや機能してますが何か。機能しなくなった例としてFirefoxの資金ショートの話を挙げるのはあまりに不適切。
  • 21:05  "それにしてもオープンソースって新しい時代の究極のビジネスモデルとして期待されていたのに、どうして機能しなくなったんだろう" http://t.co/wW0T2YmA
  • 20:45  "ごみ焼却施設のフィルターは、セシウムを99%以上カットできます。焼却するのとしないのとで、どちらがリスクが小さいのか、判断の助けとなる材料を専門家が示し、対話で結論を見いだしていくべきです。" http://t.co/I1Rc27S6
  • 12:58  福島第一新聞 紙が更新されました! http://t.co/UVkzEkYs ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @dai315mochi @nekonushija @yukifumimaruo @yyage @chimimiwataame
  • 12:56  走行中も3G使えるようになるといいな:東京メトロ都営地下鉄、来年中に全線車内で携帯使用可に! #asciijp http://t.co/C2AqYTNy via @asciijpeditors
  • 12:16  市民サイド団体が権力側より科学的に信じられるか - Togetter: http://t.co/2n4S3cnO
  • 12:00  @katukawa 生協がオルタナティブたり得ているのは、それが国でも環境NGOでもない消費者の利益を代表しているからであって、必ずしも中立かというとそうではなく、独立した第三軸という印象です  [in reply to katukawa]
  • 08:05  脇が甘いというか、自分の頭で考えてないという感じがする。
  • 08:04  日本医師会混合診療解禁に反対する理由 - NATROMの日記: http://t.co/WNtZsR97
  • 08:01  JR池袋駅構内の蛍光灯がフル点灯しててビビった。俺たちこんな明るい世界で暮らしてたのね。
  • 07:53  RT @gjmorley: →原子力に関して「騙されていたためにリスクを認識していなかった」という立場から今度は「過剰にリスクを認識し、非現実的な要求をする」という振り切れ方をすることは、相変わらず脇が甘いと思います。なんでそもそも騙されたのか、なんで情報を探しに行かなか ...
  • 07:50  ルイヴィトンの壁紙オシャレですね http://t.co/hA1E9rOf
  • 07:49  こうやって、こうやって、こうやったら、最初とは逆の方がカッツェさまのニセ札だよね?

Powered by twtr2src