Twitter post on Fri Dec 02 2011

  • 21:07  西武池袋駅で0001softbankが使えるようになっている件について
  • 12:58  福島第一新聞 紙が更新されました! http://t.co/UVkzEkYs ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @kyaorins @thorzen2 @erelim333 @ryuichiroarai @gurio318
  • 08:30  脅迫とか、同じ日本人として恥ずかしい
  • 08:28  "そういった中で、絶対に許しがたいことが昨日ありました。それは、1000件の電話やメッセージ等の中に、具体的に、脅迫を伴うものがあったということであります。例えば、こういったのがあったようです。「もし、お前たち..."... http://t.co/migdwjGL
  • 08:09  to make sure everybody is on the same page. ていい表現だな。憶えとこ
  • 08:05  電車降りたのにまだ目がショボショボする。アンモニアの威力すげえ
  • 07:57  RT @Astro_Satoshi: 何人かの友人に誤解されていたようなので念のため。ソフトバンクのCM出演は大変光栄ですが、それにより私は一銭もお金を受け取っていません。「きぼう」日本実験棟の有償利用としてソフトバンクがJAXAに支払ったお金は、宇宙開発のためには使用さ ...
  • 07:57  匂いの元の真ん前にいる人とかすごい忍耐力だと思う。弊社で雇用したいレベル
  • 07:41  電車の中が臭くて死ねる

Powered by twtr2src