Twitter post on Tue Nov 29 2011

  • 20:52  RT @kasa_sora: 別の部署の管理職が、頼まれ仕事を片づけるたびに「マキノさん大好き」と言って飴をくれるのでなついていたところ、直属の上司から「飴で手なづけられるとは……(安い!)」と嘆かれたのですが、大好きと言って飴をあげる以上の手なづけ方があるだろうか。いや、ない。
  • 20:47  ライセンス話にはうるさい俺だが、これはPHPなので正直どうでもいい http://t.co/ikoqzpQQ
  • 20:43  "どうやって夢を変えるのと彼女が訊くので私はあきれてこたえる。現実を変えるんだよ。現実を変えれば、それにまつわる自分の感情が変わる。そしてそれをキャッチする、しっかりと観察する、その感情の主人になる。ほかに方法..."... http://t.co/qkSbKR9U
  • 20:25  "残念ながら、国産スマートフォンの未来は決して明るくないと考えています。ニッチな需要を満たして、社員を養うだけの産業を続けていくか、その是非も株主から問われることになります。" http://t.co/fEiIj750
  • 20:24  "員削減・開発コスト減も避けられませんので、チューニング不足の端末が発売されたり、通信や通話といった最も基本的な機能ですらテストされず、バグで利用できないといったことも考えられます。" http://t.co/XLjGm46L
  • 20:22  " 目下の悩みは、もう下請けで潜水艦のようにやっているだけでは、仕事がスケールしないし、個別対応の嵐になって、疲弊してしまうのが眼に見えている、というところです。人件費12分の1の人たちと真正面からの競争などで..."... http://t.co/v04ih57B
  • 20:15  "Kindle Fire の良いところは、 7インチのサイズ 動画を見るのに最適な 16:9 の画面比 割と綺麗な液晶 Amazon Prime Video が見放題 というあたりで、それ以外はほとんどダメ..." http://t.co/HweXzF7x
  • 15:40  [twitter] Twitter post on Mon Nov 28 2011 http://t.co/UMD7CIhR
  • 12:58  福島第一新聞 紙が更新されました! http://t.co/UVkzEkYs ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @fire_ruby @lllpuplll @noah_noriaki @umedouhu @nike4114ever
  • 12:47  トイレのためだけに靴を履いて別フロアへ移動するという非効率
  • 08:31  まあ仁義切らずに名前とパッケージをパクったら訴えられても仕方ないとは思う
  • 08:30  中国だと平気でニセ白い恋人を名前そのままで売ってると思うな俺は
  • 08:15  PayPalのポリシー変更お知らせメールでフィッシング祭りの予感。本物でもやってはいけないことがある。
  • 08:09  選挙速報ってホント無駄だと思う。結局翌日の朝刊のネタ集めの様子を実況中継してるだけだよね。なんで翌朝だとダメなのか理解できない
  • 07:14  " 原子力安全・保安院(以下「当院」という。)は、福島第一原子力発電所の事故を踏まえ、4月21日付けで東京電力株式会社(以下「東京電力」という。)に対し、福島第二原子力発電所において、当面の間、津波が発生した場..."... http://t.co/yynpgJFI

Powered by twtr2src