Twitter post on Mon Nov 21 2011

  • 12:58  福島第一新聞 紙が更新されました! http://t.co/UVkzEkYs ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @padre_david @tottya_58 @hotspringegg @latin_tortoise @hankin18
  • 08:31  昨日は餅つきしながらそんなことを思いました。
  • 08:29  有償サービスの向こう側にも人がいる。高い金払ってるんだから平日は全部営業しろ、というのは少し違う。協力できる部分は協力して、それで楽しくやれるならそのほうがいい。例えば閉店間際にたくさん押しかけられても困るよね。
  • 08:22  むしろ安心した
  • 08:22  あーそうそうJavaHouseってこういうノリだったわー( ´ ▽ ` )ノ
  • 08:11  あとお年寄りがやたら近くで見ようとするのは正直かなり恐かった。こちとら素人の集団ですから!危ないよ!
  • 08:09  餅つきは楽しいけど大変
  • 08:09  頭痛いし筋肉痛だし週末楽しく過ごしたツケがいま一度に押し寄せてきている感じ

Powered by twtr2src