Twitter post on Fri Nov 18 2011

  • 22:02  県では、原発から20キロ・メートル圏外の福島市伊達市で地元自治体による除染事業が行われているが、20キロ・メートル圏内での実施は初めて。この日は、原発から約5キロ・メートル離れた大熊町役場周辺で放射線量の測定が行われた。 http://t.co/pHycO1pT
  • 21:28  "3月21〜22日の放射性ヨウ素濃度では、公表した「1平方メートル当たり340ベクレル」に対し、実際は同9500ベクレルと約28倍だった。" http://t.co/gVQ2CpJm
  • 21:27  "竜は私たちみんなの心の中に居て、『経験』を食べて成長します。だから、私たちは日増しに強くなるのです" http://t.co/bTQ3WYVr
  • 21:23  "県では、原発から20キロ・メートル圏外の福島市伊達市で地元自治体による除染事業が行われているが、20キロ・メートル圏内での実施は初めて。この日は、原発から約5キロ・メートル離れた大熊町役場周辺で放射線量の測..."... http://t.co/tNGe2Ux1
  • 12:59  福島第一新聞 紙が更新されました! http://t.co/UVkzEkYs ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @aoiut0 @tamanyo @manabysan @maskmamas @neo_higechan
  • 08:53  そもそも、放射性物質は「物理的な除去」のみが可能で、放射性物質を消化して安全な物質に変える微生物も、放射性物質から放射される放射能で光合成のようなことをする微生物もいないので、甘い言葉に騙されてはいけない。 http://t.co/c5TOCJaS
  • 08:33  ダメだこのGmailアプリ。使えねえ
  • 07:38  RT @tkfuji: 俺もブータン王妃をハグしたい。
  • 07:37  食塩水の濃度とか懐かしかった。まだそういう問題作るのね…
  • 07:33  息子に数学の問題の解き方の基本を諭した。まず例を作る、一般化する、何が明らかでないかを明らかにする、わからないものを一つずつ式に表す、あわてて答えに飛びつかず時間をかけて式を解く。試験がうまくいくといいけど。
  • 07:30  "そもそも、放射性物質は「物理的な除去」のみが可能で、放射性物質を消化して安全な物質に変える微生物も、放射性物質から放射される放射能で光合成のようなことをする微生物もいないので、甘い言葉に騙されてはいけない。" http://t.co/eBddV0p6
  • 07:24  "曇天 小僧がコミュニケーション力のなさから、ずーんと落ち込んでいる。 理解されない、理解できないことのつらさ。 理解しあう時間がない、いらだち。..." http://t.co/Y69YbXSS
  • 06:50  乱暴な運転や急に行き先を変えるとか、事故を起こすのは絶対にやってはならない http://t.co/61nLfbbY

Powered by twtr2src