Twitter post on Mon Nov 14 2011

  • 21:35  " 厚労省によると、緊急作業期間中は250ミリシーベルトの被曝まで許容するとした特例省令はステップ2終了日で廃止。緊急作業で累積100ミリシーベルト超の線量を被曝した作業員は、原則として同原発での作業から離れる..."... http://t.co/hYygpVgZ
  • 19:17  ソユーズTMA-22、打ち上げ成功: http://t.co/FMd4o9Yp
  • 19:17  誠 Biz.ID:仕事耕具:二つ折りは不採用、新型ポメラはバックライト搭載――iPhoneBluetoothキーボードにも: http://t.co/HOACUGI3
  • 19:17  人事院公務員研修所: http://t.co/JNm59QdE
  • 19:17  【放射能漏れ】福島第1原発吉田昌郎所長 一問一答 「甘かった部分がある」+(2/2ページ) - MSN産経ニュース: http://t.co/6UfBasDp
  • 19:17  オリンパス社員に「今こそ立ち上がろう」 元専務がサイト開設して呼びかけ - ITmedia ニュース: http://t.co/yMukDSzc
  • 19:08  @hsbt よだれ出るわそれー  [in reply to hsbt]
  • 19:03  そうなの?gkbr
  • 19:03  RT @t_lav95: 男子はさぁ、友情をフットボールみたいにボコボコに蹴っ飛ばすみたいに扱うじゃない?でも壊さない。 女子はさぁ、ガラス細工を扱うみたいに見えるわりには、実は粉々に打ち砕くよね。
  • 18:57  "ラーメンの味についてはなにひとつ語られない名著" - 大量生産の快楽と、それが行き着く「信仰」〜「ラーメンと愛国」がちょうおもしろい! http://t.co/E94OOvZB
  • 18:55  "その後1960年代に、トウモロコシ農家にとっての福音「コーンシロップ」が発明される。いまやあらゆる清涼飲料水に含まれ、アメリカのあのスーパーサイズなコカコーラなどは、コーンの消費を高める戦略の一環だとか。おも..."... http://t.co/sxbV0Acz
  • 18:53  "アメリカは昔から、そしていまでも政治に対する農家の力がとても大きい。戦後の日本の食糧難に対する「援助」の形をとって、アメリカの小麦がいかに日本の食卓を侵略してきたかが書かれている。その使い道のひとつとしてラー..."... http://t.co/W1417UE6
  • 18:50  雨降っとるがな!
  • 18:40  "サイトは現役社員とOBに対して呼び掛けており、既に賛同者として社員が実名・匿名で掲載されている。" http://t.co/XExjvqLX
  • 18:39  "個人的には、非常に残念です。専務取締役が、(代表取締役社長の)私の知らないところでああいうことをやったのは、球団コンプライアンスでいえば、とんでもない話。渡辺会長は親会社のトップ。だからヒラの取締役が(一存で..."... http://t.co/78cz1TXA
  • 12:58  福島第一新聞 紙が更新されました! http://t.co/UVkzEkYs ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @kurachinn @111or23 @ikedatomo @marnekochan
  • 12:56  なにこれひどいwwwオカルトもいいとこ http://t.co/O0pLSBzS
  • 08:29  例えば子供の尿から放射線が数ベクレル(単位不明)測定されたから被曝してるとか。この人は大震災以前から全ての日本人が日常的にカリウムで内部被曝しているという事実を知らないかあえて無視して話を避難へ持っていく。でもどこへ?そこなら被曝はゼロになるの?カリウム摂取しないの?ということ
  • 08:22  例えばTPP反対なので、民主党に愛想が尽きた解散総選挙とか。自公政権に戻ったらマシな政策論議になるという保証はないというか多分そうはならないよね。結局この人は解散総選挙すれば日本が良くなるという間違った前提に立って主張を作っている
  • 08:19  自分がもっていきたい結論の方向が決まっていてそれを正当化する為に他の主張を批判することがよくあるが、結論そのものがおかしいと批判もおかしくなる。
  • 07:25  ほんと向いてないなと思った
  • 07:25  夕べは予想通りご飯を炊くのに失敗して大量のおじや(味付けなし)を生成してしまいショボーン(´д`)

Powered by twtr2src