Twitter post on Thu Sep 22 2011

  • 21:30  RT @toshi_fujiwara: どうも一部の「反原発デモ参加者」にとっては、福島県で事故の被害に遭っている人達の気持ちを踏みにじったり、自分たちのうっかり言った差別発言よりも、自分たちのデモ参加が自分たちの欲望するように褒めてもらえず、評価されないことの方が、よほ ...
  • 12:58  福島第一新聞 紙が更新されました! http://t.co/UVkzEkYs ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @_sofira @hatochan898958 @happyhappycafe @sugi_yuki1980 @yuyu_tam
  • 12:22  @purimadamu おつかれー  [in reply to purimadamu]
  • 10:09  Tumblr til i die http://t.co/MATQ9Bir
  • 10:09  Tumblr til i die http://t.co/3lSoer9O
  • 08:35  今朝は比較的空いているという噂のB階段を使ってみるか
  • 08:32  今朝は電車がソロリソロリと走っている気がする。混雑やトラブル発生のリスクは普段より高いと思いますが、あなたは早めに出かけるとか、危機管理してますか?どうよ?
  • 08:29  かく言う俺も中華バイキングとかスタバでぼんやりしてただけなのであまり偉そうなことは言えないがw電車が運行再開したら池袋のそっち界隈から若いカップルがポツポツ流れ出してきてたのは、さすがに羨ましかったすw若いっていいねえ
  • 08:24  そんなことより駅前でぼんやりと運転再開やらバスやらタクシーやら並んで待ってるという浪費の方が問題。半年前の震災から何も学びませんでしたと曝け出してる。待ち時間を何かしら有効に使う、せめて楽しむ、そういう発想がない。渋谷、新宿、池袋で立ち尽くすとか時間の使い方としてあり得ない!
  • 08:20  昨日の帰宅難民発生を会社の危機管理能力不足のせいにしてる人は、自分の危機管理能力不足はどう捉えているのかな?会社に頼らずさっさと休み取るなりして帰れば良かったでしょうが?
  • 08:18  RT @emtyusuke: 大江健三郎は朝日新聞への原発関連の寄稿文のなかで、確信犯的に福島を「フクシマ」と片仮名表記しヒロシマナガサキと同列に扱った。彼の小説家としての自己満足の表現のために生じる風評被害で、福島の方々がどれだけ涙を流しているのか…。私は大江のような ...
  • 08:17  RT @t_trace: 庭でもバーコードでも、海外で現地SIM使えるiPhoneを出すキャリアはいいキャリアです。 つか、人事の見せしめで決定揺らがせるようなことはまずねーよ。
  • 07:25  関係者によると、KDDIは米アップルと既に「iPhone5」の国内での販売契約を締結し、全国のauショップなどで11月頃から販売を開始する方向で関係各方面との準備に入っている。iPhone5は10月中旬頃、全世界で発売が開始される... http://t.co/FIR3ouIY
  • 07:25  実際KDDIはiPhoneを迎えるに当たって相当気を使ったようだ。... http://t.co/t53IHnNf
  • 05:52  WindowsXPの無線LAN設定ウインドウのデザインは糞だ。メルドー。

Powered by twtr2src