Twitter post on Wed Sep 14 2011

  • 21:19  300km離れてホットスポットっていうのがどうも解せない。なんでそこに固まるの?
  • 21:18  ホットスポットって、原発事故前はホットじゃなかったのかなあ。そういうデータってあるんでしょうか、つまり、3/11以前の線量測定データ
  • 21:15  危ない危ないと言うのは簡単。科学も何も否定して恣意的にデータを解釈すればいい。危なくないという人がいくら「危険を示すデータはない」と言っても信じてもらえない。絶対に安全とは証明できないから。結局安全側に倒す主張が民衆に支持されて、科学者は嘘つき呼ばわり。
  • 21:00  RT @mainichijpnews: なんでも鑑定団:新司会者に今田耕司さん 紳助さん引退で http://t.co/6VnxX0q
  • 12:58  福島第一新聞 紙が更新されました! http://t.co/kZuv0sk ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @jizunico @saritiru @uskbritcoreboyz @ukihajin_avsp @12345poppy
  • 08:15  記者会見で乱暴な聞き方をする記者もひどいし、それを窘めて俺たちの記者クラブの品格を落とすなみたいな態度の記者もどうかと思う。でも暴言記者の会社と名前を晒すのも大概下品だなと思うよ。少なくとも公開していいものじゃないよ。
  • 07:10  今日も暑いにゃあ

Powered by twtr2src