Twitter post on Thu Sep 01 2011

  • 12:59  福島第一新聞 紙が更新されました! http://t.co/kZuv0sk ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:
  • 08:18  @kiki_cafe ばんがれ!  [in reply to kiki_cafe]
  • 08:02  @poyopoyochan リンクplz. スケールアウトすれば利益が出るところまで技術が追いついてきたってことですかね  [in reply to poyopoyochan]
  • 08:00  3/11時点で東電管内に住んでいた60歳までの成人男性を最低1週間除染作業に徴用して、企業には雇用を保証させるという時限立法はどうか
  • 07:52  あとはそこまでの手間とコストと時間をかけてでも福島を許容限度まで元に戻すんだという覚悟の問題だと思う。ロシアみたいに全員退避しておしまい、にしないという、覚悟。俺は覚悟できてる。負担額しだいでは金だって払うし、なんなら作業に従事してもいい。
  • 07:47  RT @kumikokatase: 「福島に住むと奇形の子が産まれる」という見解を広めるのは警告として正しいという意見もありますが、こちらの論考も参考にして下さい。 http://t.co/fMANMcn 福島に住む一般の人達の被曝量から推定して、「福島に住むと奇形の子が ...
  • 07:47  RT @ryo1inagaki: \8月32日!/
  • 07:45  だんだん土壌浄化が現実のものにちかづきつつある http://j.mp/qElVJb
  • 07:39  @mhatta 声の大きい人にそういう人が多い、ということかと思います  [in reply to mhatta]
  • 07:36  RT @tdtds: 「FFFTP開発終了のお知らせ」 - Sota's Web Page http://j.mp/nw1iH1
  • 07:34  RT @24_589: 『カレログ』の問題性が話題にされているが、これが『カノジョログ』だったら烈火の如く叩かれただろうし、『コドモログ』だったら絶賛されるだろう。如何に子供の人権(ついでに男性の人権)が軽視されおもちゃ扱いになっているかを測るリトマス試験紙になっている感がある。
  • 07:31  スペースシャトルが全機退役してソユーズが打ち上げられない状況で、第28次滞在クルーはどうやって9/16に帰還するの? http://t.co/9IZeeB7

Powered by twtr2src