Twitter post on Fri Aug 05 2011

  • 20:27  まあ、まだ何度かチャンスがあるから。ちゃんと課題として認識してもらおう。
  • 20:25  もうちょっとちゃんとフォローしてやった方がよかったのかなあ。でもプロジェクトリーダーとして経験させることの方が大事だと思ったんだけど。最後にその一言が出てくるのは。うーむ。結果的には判断ミスったな。
  • 20:20  熱心に質問してくるお客様は、将来にわたって味方にできる。決して困ったちゃん扱いしてはいけない。
  • 19:36  Google+ の登場で SNS を強く意識した結果、Facebook への書き込みが増えるという奇妙な状況になっている…
  • 12:59  福島第一新聞 is out! http://bit.ly/hzpTqn ? Top stories today via @otohto55 @magomasa @monipo3 @tweetsuruka

Powered by twtr2src