Twitter post on Sun Jul 31 2011

  • 21:55  飯田橋駅、人少な杉。「ベルリン、天使の歌」みたいだ。そのへんからピーター・フォークが出てきそう
  • 20:47  @kiki_cafe ほめても何もでませんょ…  [in reply to kiki_cafe]
  • 12:59  福島第一新聞 is out! http://bit.ly/hzpTqn ? Top stories today via @yukikotakezono @oshiruko_haven @urayuu @maledetti
  • 08:58  そう言えば夕べ、iPhone3GSがケースごと真っ二つにバッキリと折れる夢を見た。イヤー!という悲しみの叫びと、やったこれでiPhone4が買えるという喜びを味わった。そこで目が覚めて、夢でよかったと安心すると同時に、夢で残念とも思った。リッチコンテンツ。
  • 08:17  RT @kohji405mi16: 「もっと個性を!」「もっと自由を!」「もっと独自性を!」「もっと自分らしさの表明を!」と集団で連呼し叩くという不思議。不特定多数に埋もれる快感なのかな。手をとりあって「オンリーワン」と合唱する薄気味悪さ。
  • 08:16  今朝の地震はさすがに目が覚めた。長い揺れでまず福島第一と津波と土砂崩れの心配をした。その後で、身の回りのことを顧みない自分がちょっとイヤになった。
  • 08:08  エスカレーターの回転方向が平日と逆になっていたりして、日曜日ってちょっと新鮮
  • 08:03  RT @mmmkaafa: 問題なのは日本で自分の意見をハッキリ言っただけで、仕事を干されたり、多数の人に一斉に石を投げられたり、マスコミに叩かれ続ける有名人や首相が居るという事実。
  • 08:03  RT @karashichan: いとしさとせつなさといといしげさと
  • 07:55  今日どれくらいの人数が出社しているのか、ある意味、楽しみにしている
  • 07:53  夏休みの日曜早朝ってこんなに電車ガラガラなんだ。ピークシフトも悪いことばかりじゃないね
  • 07:46  この素っ気ない報道を出すために現場で暗闇の中走り回った人が大勢いるんだろうね… http://bit.ly/nTGfkr
  • 07:23  止めろ、責任取れ、と言っていれば正義の側に立てるから、気楽でいいよね。
  • 04:03  津波の心配なし。浜通り、震度5強… http://bit.ly/pMlDgq
  • 03:57  地震でかかったな。福島新潟大丈夫かな。土砂崩れとか原発とか。

Powered by twtr2src