Twitter post on Sat Jul 30 2011

  • 23:52  Ruby の instance_eval はヤヴァイ。依存し始めたら止まらない。
  • 23:38  とりあえずメールで通知されるのは止めてみた
  • 23:37  Google+ はなんか身に覚えがない人からのサークル追加のお知らせがうるさいなあ…
  • 22:50  RT @takemita: ハリケンジャーにおいて、「レンジャーじゃくていいんだ」という革命が起こり、ゴーオンジャーで「[エ]ンジャー」である必要すらなくなり、ゴセイジャーで「ジャー」こそがアイデンティティだったことが判明した一連の事情についての研究はありませんか。
  • 19:23  どう叱っていいのかわからないくらい叱りどころ満載で殴ってしまいそうなので、とりあえず目を瞑って耐えてみる
  • 18:36  言いたいだけ言うのはなんのリスクもないからな。気楽でいいよね。
  • 12:59  福島第一新聞 is out! http://bit.ly/hzpTqn ? Top stories today via @ld_blogos @melty_apple @harunanona @akichan2010
  • 07:35  保安院は発足時に人手を業界から大量調達したので、推進するための規制になるのはある意味あたりまえ。まあ規制ってそもそも推進したいから規制するんだけど。とはいえヤラセはだめだよね。
  • 07:28  学童のキャンプが中止になって10時までモラトリアムちゅう

Powered by twtr2src