Twitter post on Tue Jan 25 2011

  • 20:32  RT @ISAS_JAXA: 宇宙研ピタゴラスイッチに登場! 【明日26日朝10:30 NHK教育テレビ】 スタッフと学生の混成チームがM-Vロケットの前で「アルゴリズム行進」を踊ります。最後の決め台詞にも期待してください。
  • 20:31  そういう注文の取り方を喜ばない客もいるのだということを理解していただきたいところでありんす(語尾に動揺が現れている)
  • 20:26  いつものスタバでマイタンブラーを出したら、コーヒーの精に「ショートのソイラテ、ホットでよろしかったですか」と先回りして言われてしまった。こ、今回はそれで勘弁してあげるわ!( *`ω´)
  • 20:01  一つ、抱え込んでいた案件が僕の手を離れて動きだした。今まで止めてて申し訳なかった。そして機は塾したのだと思う。意外な角度から援軍も来そうな気配。
  • 12:38  RT @AppStore: Welcome to App Store on Twitter! Follow us to discover new apps, get exclusive offers, and share with friends. #appstore
  • 07:16  中学入試の親子が慌ただしく電車を降りて行った。子を持つ親として、いろいろ犠牲にして頑張ってきたのだということはわかる。あと少し、ばんがれ。

Powered by twtr2src