Twitter post on Fri Jan 14 2011

  • 21:06  RT @ngtask: お好み焼きには白ご飯だって言ってるダロ。毎回びっくりしないでください
  • 20:32  池袋campexpressからカレーライスのいい匂いがー…家まで我慢だ…
  • 20:24  Delibarのブックマーク登録があまり早くなってなくてガッカリ
  • 20:16  児童養護施設へのご厚意にかかわるお礼とお願い http://instapaper.com/z8wt3rk1Q
  • 20:09  まあなんだ、19年も経つと、場所そのものは変わらなくても、人間の心持ち、ホームグラウンドは変わっちゃうってことだ。良し悪しだが。
  • 20:07  何も考えずに、ホームにたまたま来ていた山手線の電車に乗って、今ハッとなって方向を確認した。幸運にも合ってた。東京へもどって来たからって緩みすぎw
  • 20:02  おっちゃんが女の人にやたら席を譲ろうとして、しまいには腕を引っ張ろうとして、女の人は体をよじって拒否していた。何事もほどほどが肝心かと
  • 19:52  もうすぐ品川駅。ただいま東京!
  • 19:44  Photo: souvenir (Taken with instagram) http://tumblr.com/xut19d2x3m
  • 19:44  souvenir http://instagr.am/p/BATd7/
  • 18:33  RT @htkymtks: シチュー引き回しの刑。街中にたちこめるシチューの香り。
  • 18:32  RT @ngtyk: "Want to drop round my place?" "Can I?" "My parents come home late as they both work." 仕事で辞書引いてて例文読んだらドキッとしたので一回休み。
  • 18:04  Photo: 新幹線に乗ったならアイスを食すのが作法というものである。今日はクーポンで100円に値引きしてもらったコーヒーと共に。 (Taken with instagram) http://tumblr.com/xut19cqzsn
  • 18:04  新幹線に乗ったならアイスを食すのが作法というものである。今日はクーポンで100円に値引きしてもらったコーヒーと共に。 http://instagr.am/p/BAPvY/
  • 17:23  帰りももちろんN700系の電源付き座席で
  • 16:42  RT @purupurumari: 児童施設に勤務の友人、取材殺到だったとか。「でも毎年欠かさず寄付や寄贈をしてくださる方は沢山いて、ニトリは毎年ランドセル、フィリップモリスは、X'masオードブルの他に社員が大掃除、地元の企業や個人も…そういう人たちの事も取材で話してる ...
  • 16:41  千里中央までの一駅の長さも、無茶なルートも変わってねえ
  • 16:39  RT @eBookjapan: 【拡散希望】今週のタイガーマスクの売上は全額寄付します!http://bit.ly/dYXAMt 電子書籍なら売り切れはありませんので24時間いつでも伊達直人。思い切って拡散希望してみます><もう引き下がれない!よろしくお願いします! #e ...
  • 16:36  阪急バスの乗り場もルートも変わってねえよ(;´Д`A
  • 16:33  仕事完了。阪大変わってないなあ。もう19年も経つのに、全然迷わなかったよw
  • 13:48  阪大なう http://j.mp/eF4SE8
  • 13:27  千里中央ナツカシス
  • 12:58  新大阪ついたー
  • 12:13  ちょっと気を抜くとすぐインプットしそうになる。ヤヴァイ
  • 12:11  今日はアウトプットするお仕事なのでアウトプットし続ける。インプット脳に切り替えるのは仕事終わってから
  • 10:24  そして乗るのはN700系の窓側席。完璧すぐる
  • 10:22  車内でコーヒーが100円で飲めるクーポンを手に入れた!
  • 10:22  新幹線ホームでも使えるのか!マジびびったw
  • 10:17  品川駅北口コンコースに無線LANがあることを知った。今度から利用しよう
  • 10:07  品川駅でソイラテを飲んでおる
  • 09:26  画像系のTumblelogが片っ端からウンコ画像だらけになる予感
  • 09:18  これから大阪へ出張

Powered by twtr2src