Twitter post on Thu Nov 25 2010

  • 20:25  ちょう久しぶりにInstapaperの未読がなくなった。スッキリ。
  • 20:23  RT @Teranesia: 「憧れの先輩が『このツイートが○○RTされたら告白する』系のpostをしてるのを見て『やっぱ、他に好きな人いるんだ…でも、せめて応援だけはしよう!』と思ってRTしたら、次の日、その先輩から告白された」っていう体験談を妹から聞いて以来、それ系の ...
  • 20:22  起訴された罪状を争えよ…税金のムダ遣いだろ… http://mainichi.jp/select/today/news/20101125k0000e040086000c.html
  • 20:08  店頭で試用してみたが反応悪くて全然ダメ。買わなかった 【レビュー】導電性の糸を使用しiPhoneの操作ができる『無印良品 タッチパネル可能手袋』 - Touch Lab - タッチ ラボ http://instapaper.com/zvisoyz1b
  • 19:21  楽天が星野効果ですごいことになりつつある
  • 19:20  RT @yaginome: 電車のなかで向かいの人のPCにパスワードが貼ってある。"Password" それ貼らんでもいいだろう
  • 19:15  @popozoh がフォースの暗黒面に堕ちた件について  [in reply to popozoh]
  • 19:14  修理に出していたルンバが帰ってきた。予想通りバッテリーの劣化。ハズレ引いたか…。
  • 19:01  @popozoh タワレコで握手代4000円ですね (^-^)  [in reply to popozoh]
  • 18:48  @popozoh 本当に買ったのね…感動しました  [in reply to popozoh]
  • 10:12  目の前でペアプロが始まった。楽しそうだなあ。俺もキャッキャウフフやりたい。

Powered by twtr2src