Twitter post on Fri Nov 05 2010

  • 21:45  奈良県なう
  • 19:01  息子は柿の葉ずしを食べつつぶどうジュースを飲むという無謀な試みに走って玉砕しました
  • 19:00  RT @ngtyk: 「おなかすいた」ってつぶやいただけで大食いキャラ認定が進む、マジ気をつけたいし、世界は陰謀に満ち溢れている!
  • 18:57  おこわ弁当のおかずがひっくり返って悲しいことになっていた。ショボーン(´・_・`)
  • 18:32  N700〜に乗ってます〜 @ 新横浜駅 (Shin-Yokohama Sta.) http://instagr.am/p/J9U5/
  • 18:16  N700でmobilepointなう
  • 16:31  メンバーがcommitしたらSubversionレポジトリが壊れた。とりあえず直前のリビジョンまでdumpしてloadしてクリーンなレポジトリを再生して、直前の状態に復旧。あとは来週解決する。TracWikiが表示できなくなったのは本気で焦った
  • 08:18  人が困って答えを求めている時に挨拶だけ返してくるbotアカウントは不快
  • 07:54  tumblr gearがloading page...で落ちるようになってしまったのは俺だけですか? #tumblr

Powered by twtr2src