Twitter post on Tue Jun 29 2010

  • 23:57  寝過ごしたw
  • 23:18  やっと電車キタ
  • 23:08  落雷で停電して電車が来ない件について
  • 23:04  落雷で停電、だと…?
  • 22:17  ああ、もうじき日本−パラグアイ戦か。もう見る気力ないな。ニュースでいいや。負けるし。
  • 22:16  がんばってケリをつけた。帰る。つかれた
  • 18:21  @purimadamu 大急ぎせずに雨合羽や長靴などで完全防備してからお迎えに行けばよかったのではないでしょうか  [in reply to purimadamu]
  • 10:50  夏風邪が治らない
  • 10:41  "隣接する日比谷線茅場町駅にも煙が一時流入" - 東京メトロ東西線事故14万人影響 パンタグラフから煙 - 毎日jp(毎日新聞) http://tumblr.com/xutcd6mwg
  • 08:49  というところで東西線復活のお知らせ。駅員さんがバス停で拡声器使ってアナウンス。原始的だが手堅い。
  • 08:47  雨止んでた。これなら茅場町から歩けたかも
  • 08:43  東西線は死んだままか
  • 08:24  まあ乗り換えで歩く距離はそんなに変わらんな。運賃はバカ高いけどw
  • 08:17  日比谷線は再開したらしいが、雨なので大江戸線
  • 08:11  む 日比谷線も死んだ。大江戸線に賭けるか
  • 08:06  東西線死亡。これは時間かかりそうだな

Powered by twtr2src