Twitter post on Fri Jun 25 2010

  • 18:10  "調理したものであっても大量に食べると体じゅうが大量出血症状になり、骨髄がしだいに破壊され死に至る。" http://tumblr.com/xutc50ol3
  • 18:05  @purimadamu ワラビ食べたい。山菜だいすき。でもたしかあまり食べ過ぎると体に良くなかったような希ガス  [in reply to purimadamu]
  • 07:59  日本代表勝ったのか。これはすごいな。いい意味で期待を裏切られた。素直に賞賛する
  • 01:08  あの3点目の失点が超余計。ブッフォンならあそこで飛び出しを躊躇したりはしなかっただろう。ないものねだりだけどね。
  • 01:00  終了間際のそのやる気をもっと早く出しとけって話だな。イタリアはモタモタしすぎた。

Powered by twtr2src