Twitter post on Wed Jun 23 2010

  • 21:36  "それにしても「乗船名簿」がないというのは、どういう事なのだ? 転覆でなくても、落水とか病気の時にどういう対応をするつもりだったのだろうか? 金を取って船に乗せる、という観点だけで見ても失格だろう。" http://tumblr.com/xutc1z2ko
  • 21:08  まあとにかく、博打に関しては、何をいまさら、というのが正直な感想。それで終わってしまうのなら、もうとっくに終わってたんだなと
  • 20:58  多分タニマチ筋だか何だか、もっと上の偉い人たちの間で、なにかの取り引きがあって、それでマスコミにリークというか叩いていいよ指令というか、なんかそんなものが出たんじゃないかなとおもうよ。多分そんなに外してないと思う
  • 20:54  ダークモカオレンジフラペチーノ、名前は胡散臭いけど、美味しいな!
  • 20:53  でもさ、みんなわかってると思うけど、理事会の上の方の偉い人たちだって、若い頃からみんな博打やってたんでしよ?
  • 20:51  スタバなう
  • 18:39  iOS4Bluetooth使おうとしたら突如リブートして PIN消えた(わら
  • 14:32  TagBito - Twitterでコミュニティ!! http://ff.im/-myghA
  • 13:04  おのぼりさんがもにょもにょするかも http://tagbito.net/group/onoborisan #onoborisan
  • 13:01  で、みんな機種変更するの? http://tagbito.net/group/iphone #ihaveiphone
  • 12:35  アブみたいなもんだよ。
  • 12:34  放っておけばそのうちどっかいなくなるから。
  • 12:34  こういう人たちはね、相手にされると喜ぶんだよ。喜ばせたらもっとエスカレートするんだよ。だから構っちゃだめ。
  • 12:33  おもしろいと思って書かれた失礼なネタ投稿よりも、その後のスレッドの方が寒いよ。いちいちかまっちゃだめだって。
  • 12:27  28日から高速道路無料化実験というからどれほどのものかと思ったら、脇道ばっかり。ダサ。
  • 11:27  "Anthy の開発に参加するに際して、FSIJ の会員になる必要はありません。また、FSIJ..." http://tumblr.com/xutc14u7l
  • 11:27  "2010年6月19日に特定非営利活動法人フリーソフトウェアイニシアティブ (FSIJ)の2010年通常総会が開催されました。ここで、正式に会の活動として Anthy の開発が承認されましたので報告します。" http://tumblr.com/xutc14sek
  • 10:48  "Spaceflight..." http://tumblr.com/xutc129v5
  • 10:46  iOS4の最も残念なところは、BluetoothのON/OFFが設定の奥深くから出てこなかったことだ。Wi-Fiよりも電力消費でかいくせにめんどくさいところに置きっぱなし。JobsはBluetoothヘッドセットを使っていないに違いない
  • 08:32  "2.告 発 の理 由 等 (1)理 由 被 告 発 人 らは、中 古 パワーシャベル1台 の輸 出 に関 して、輸 出 貿 易 管 理 令 別 表 第 1の 16の項 に該 当 する貨 物 として、経 済 産..." http://tumblr.com/xutc0u1b4
  • 07:21  iOS4のアイコン再配置に夢中になって危うく乗り換え逃がすところだった

Powered by twtr2src