Twitter post on Sun Jun 20 2010

  • 20:14  Photo: 7566: http://tumblr.com/xutbvislp
  • 20:10  Photo: fukumatsu: http://tumblr.com/xutbvilly
  • 19:23  "・勉強よりも学習 ・技術より情熱 ・聞くより喋る ・Ustreamよりリアル ・テーマより人" http://tumblr.com/xutbvgn00
  • 17:38  Photo: matoken: http://tumblr.com/xutbvchwh
  • 17:35  Photo: otsune: http://tumblr.com/xutbvcdaz
  • 17:33  "833 名前: おさかなくわえた名無しさん [sage] 投稿日: 2010/06/18(金) 15:23:46 id:wOMY7XNo DQN 「お客様は神様でしょーがっ!!」..." http://tumblr.com/xutbvc9x9
  • 17:30  "子供の頃、「関東大震災の時に、朝鮮人が井戸に毒を入れたというデマが流れた」と聞いて、昔の..." http://tumblr.com/xutbvc6b5
  • 17:27  "「一般人は人間性にしか興味がない」原則により、科学話も人間性を持たせないと聴いてもらえない。しかし科学の本分は人間をむしろ矮小化することであるゆえ、このアプローチは筋が悪い。たいてい科学性を喪失してしまう。" http://tumblr.com/xutbvc0vb
  • 16:31  Photo: hexe: http://tumblr.com/xutbv9il4
  • 14:31  え、screenってシェルを生かしたままdetachするためのツールでしょ?違うの?
  • 13:13  息子ががんばっているという情報が来た。俺もがんばる!(無駄な気合い
  • 12:37  というわけで昼飯終了。仕事に戻る。ごちそうさまでした(おじぎ
  • 12:36  中田が中村に「1対1で負けるな」と言ったとか言わないとかいう話もあったなあ http://sho.tdiary.net/20100619.html#p01
  • 12:22  "最初の1本は早めに切り落とすのがセオリー。" - 2010-06-20 - 福島でRailsをがんばる田舎Ruby親方 http://tumblr.com/xutbuvavn
  • 11:40  あと、判子押すところに押してない人は落としていいと思うw
  • 11:39  @hsbt まあ確かに、一つだけ押す判子が斜めになっているのは僕も感心しないし、判子押すのが仕事の人は判子の向きくらいしか評価基準がないだろうというのも想像つく。けど判子押すのが仕事の人事担当者が、判子の押しかたで「判子押すのが仕事じゃない人」の人選するのは間違い。  [in reply to hsbt]
  • 11:02  そもそも判子って要るのか?ということに誰も疑問を差し挟まないのがワロタ http://togetter.com/li/30421 さて仕事に戻ろう
  • 09:34  会社ついた。扇風機の電源を確保しようとしてうっかりハブのプラグ抜いてしまってイントラネット接続切れたw
  • 08:57  "今のチャンスで、お隣さんからウチより 3秒遅れで声が上がった。お隣さんは地デジだ。" http://tumblr.com/xutbuk1hv
  • 08:54  今年の夏はヒラヒラのミニスカートに膝下丈の黒ソックスを合わせるのがオヌヌメらしい
  • 08:51  飯田橋も空いていてキモチワルイ
  • 08:50  @hyuki うむ、たぶんiTunesというものの存在から教えてやる必要があります。端的に申し上げて、めんどくさいですw  [in reply to hyuki]
  • 08:43  で、息子のiPod shuffleに嵐の新曲を入れるついでに他の曲も100曲くらい追加してやったら、「MONSTERがいつまでたっても出てこない」と憮然としていた。息子よ、それがiPod shuffleのあるべき姿なのだよ!w
  • 08:40  昨日iTunesの中味を色々と整理していて「iTunesに自動的に取り込む」フォルダがとても便利だった。audaciousでも同様の機能が使えるプラグインか何かないですかね?
  • 08:36  池袋駅が空いていてキモチワルイ
  • 08:30  @kakutani それ撮影所の隣やん…w  [in reply to kakutani]
  • 08:27  休日出勤のため移動中。やる気ナッシング。今日は息子の野球の試合もあるというのに。何やってるんだ俺…

Powered by twtr2src