Twitter post on Thu Jun 17 2010

  • 21:37  福島第一原子力発電所2号機における原子炉自動停止について http://ff.im/-mdKYt
  • 12:39  というわけで、明日と明後日はへべれけの予定
  • 12:39  地元の友人から飲みのお誘い。こういうのは本当にありがたい。仕事以外でいろんな人とつながりがあると、地面に足がついているという安心感がある。
  • 07:40  この写真をみて、はやぶさの旅路に思いを馳せる。真っ暗な、何もない空間を黙々と飛んで帰って来たんだなあと http://k3c.tumblr.com/post/704576550/jaxa-ikaros
  • 07:19  はてダで500 Internal Server Error
  • 01:10  いやあ、いいゲームだった。W杯は楽しいな。日本とかどうでもいいわ。レベル違いすぎる
  • 01:04  これでチリもホンジュラスもスペインには引き分けねらい鉄板だな
  • 00:59  しかしスイスはよくスペインを研究してたんだな。考えてみれば前半あれだけ余裕で守ってたもんな。スペイン対策の一つの解答を示したと言えるのではないか。
  • 00:53  スイス勝利。スペインは接触プレーを嫌いすぎ。これに尽きる。
  • 00:51  スイスがんばれ
  • 00:48  選手交代まで時間稼ぎに使うスイス卑怯w
  • 00:48  ロスタイム5分とかどんだけスペイン贔屓かとw
  • 00:45  あー、もうダメだな。誰もトーレスの飛び出しをフォローしてない
  • 00:40  時間稼げばいいというのはやはり有利なんだなあ
  • 00:38  スイスは時間稼ぎモード発動
  • 00:37  スペインの波状攻撃が止んだ
  • 00:33  スペイン終了のお知らせ
  • 00:32  そしてイニエスタ故障
  • 00:31  スイスの集中力は異常
  • 00:28  これだけボールを支配しておいて1点も取れなかったら、スペインがやっているのはサッカーではなくボール遊び
  • 00:23  スペインの中盤が非常に雑になってきた
  • 00:20  キーパー動けず、しかしボールは枠の外
  • 00:18  雑なクリア、一度に2人の選手交代。スペインが焦ってる
  • 00:16  スペイン猛攻
  • 00:13  この主審いいな。きちんとコントロールしてる
  • 00:11  さあ、スイスはもう守るだけだな
  • 00:09  ワンチャンスをものにしたスイス。スペイン、ピンチ

Powered by twtr2src