Twitter post on Fri Jun 11 2010

  • 20:22  " 都城市の農場で肉用牛3頭によだれなど口蹄(こうてい)疫の感染が疑われる症状が出た問題で、都城市は10日、遺伝子検査の結果がいずれも陽性だったと 明らかにした。同市で感染疑いが確認されたのは初めて。..." http://tumblr.com/xutbcvd0m
  • 20:05  mobilepointは、かなり広範囲かつ長時間にわたってダメみたいね。はやく治ってほしいな。とりあえず今日はもう諦めた
  • 19:21  @miyashin 俺も俺も<mobilepoint不調 こっちは下り1810東京発  [in reply to miyashin]
  • 18:59  mobilepointシステム調整長いよ…
  • 18:18  mobilepointメンテ中とか泣ける
  • 17:05  丸ノ内線ナウ。これから大阪へ向かう
  • 12:01  これは神動画:コマネチの正しい角度 http://www.youtube.com/watch?v=1OHdk892FwA&feature=player_embedded
  • 11:17  Evernoteにいろいろガシガシと取り込んだ
  • 10:34  郵政改革法案は本当に廃案になるのかな。参議院改選前の法案は持ち越さないみたいな伝統があるらしいけど。へんな伝統だなそれ。
  • 10:09  牛豚は動かしてない。車も消毒してる。じゃああとは人間しかないでしょ。人間を移動禁止するしかない。宮崎県を封鎖。それができないなら九州全域全頭ワクチン接種して九州はあきらめるとか。
  • 10:04  Evernoteの古いクライアントが完全独立して残ってたことにいま気づいた
  • 09:19  お部屋ナビに遮られて充電ベースにも帰れなかった不憫なやつ。ふん、このくらいで疲れちゃうなんて根性が足りないのよ!
  • 09:17  もうやめて!ルンバのバッテリはゼロよ!ていうか初めてバッテリ切れの悲しげな警告メロディを聞いた。ほらさっさと食事済ませなさいよルンデレラ!
  • 09:12  @kmuto オフィシャルサイトで別売りしてるくらいだからいくらでも増やせるんじゃないですかね?  [in reply to kmuto]

Powered by twtr2src