Twitter post on Tue Jun 01 2010

  • 21:38  "100万人のキャンドルナイトが発電所よりもはるかに多い量のCO2を出すことにツッコミが入ったらなんだか気持ちの問題だとかスローライフだとか言い出してメルヒェンな方向に逃げていったのを思い出した" http://tumblr.com/xutasvyh4
  • 21:35  "otsuneさんって団体なんですか" - Twitter / HINATA/ひなったー/ひなた (via buru) (via swmemo) (via bibendumiwa) (via yaruo) (via... http://tumblr.com/xutasvtop
  • 20:25  シャツ一枚では寒い。早まったな俺!
  • 15:35  Inbox Zeroを達成した。キモチイイ!
  • 12:30  いかなごくぎ煮と十穀米は神の組み合わせ
  • 12:13  @purimadamu フォローしました。口内炎できてるのも知らずにパンおかわりとかすすめてしまい、すまんかったです  [in reply to purimadamu]
  • 08:24  "23 : [―{}@{}@{}-] 名無しさん@十周年:2010/05/31(月) 09:44:30 id:Amw3pqgLP >通常、口蹄疫の非清浄国から帰国した場合には原則1週間以上..." http://tumblr.com/xutarsxzy
  • 08:03  "Chris Smoakさんが開発中のSmokescreenは、Flashを分解してHTML5+JavaScriptで再構築するライブラリ。具体的にはフラッ..." http://tumblr.com/xutarrsut
  • 07:41  カエルがご懐妊、に空目した
  • 07:40  石神井公園駅の立体化工事の梁が見えてる。この梁がこの先何十年も駅と電車と人を支えるのね。がんばれ。
  • 05:38  今日からノーネクタイ・ノー上着なのだが、それほど暑くもなさそうで、上着を置いていくべきかどうか微妙に迷っている
  • 05:32  RubyWorld Conference http://ff.im/-lf94Y

Powered by twtr2src