Twitter post on Wed May 26 2010

  • 23:10  Photo: fukumatsu: http://tumblr.com/xutahs4jg
  • 23:09  Photo: fukumatsu: http://tumblr.com/xutahs3z7
  • 23:04  "ネットで見つけたギリシャ問題まとめ文。 1.リッチになりたくて、どうしても EU に入りたかった 2.粉飾決算までして条件を満たし、ついに念願の EU 加盟 3.EU..." http://tumblr.com/xutahrvph
  • 22:49  治癒する疫病を広めないため、経済動物というレトリックを免罪符として、焦土作戦で宮崎は腐臭に沈み、日本は何を守るの?
  • 22:42  @kimuramoriyo口蹄疫についていろいろとつぶやき始めたのは、彼女なりの結論を得たからだったのだな。成獣は大部分が口蹄疫から回復する、というのは新しい情報だった。殺せばいいというわけでもないのか
  • 22:14  "メルチェしたら、サバの方から問合せ返事が来てる" - Twitter http://tumblr.com/xutahpo4x
  • 22:02  おかえりアトランティス。長い間お疲れさまでした。
  • 21:31  "一日の殺処分は3,770頭。新たな増加頭数は2,536頭。非常に厳しい状況は続いている。" http://tumblr.com/xutahntme
  • 21:25  スペースシャトル帰ってくるのか。俺もメシ食ったら帰るよ
  • 16:47  出張は無事に終わり。ただいま帰投中。ちょっとつかれたなあ
  • 09:51  いや、この荷物のデカさは修学旅行だな
  • 09:40  目の前を遠足に出かけるらしき小学生の一団が通過。目つきが幼いのに体は大きい。さいきんの子供達はホント発育いいな。俺が言うことじゃないけど。
  • 09:37  上野ナウ。今日は日帰り出張。とんぼ返りして書類にサインが必要。なかなかめんどくさい一日たが、がんばる。
  • 09:25  Togetter - まとめ「口蹄疫をめぐる木村盛世厚生労働省検疫官の暴言」 http://ff.im/-kV8Y4
  • 08:43  "英語くらいでビビることはない。世界を相手にする。楽しいではないか。おもしろいではないか。外資系に勤めなくても世界の企業と競争できるおもしろい時代になった。" http://tumblr.com/xutagn9jn

Powered by twtr2src